2011年05月24日

おぉ〜っと!

ま行ではじまる方、どうもありがとうございましたるんるん

F1001059.JPG

F1001060.JPG

テレビで観て、一度は食べてみたかったわーい(嬉しい顔)

F1001061.JPG

そそるあせあせ(飛び散る汗)

41歳の今も甘いものが大好き手(チョキ)

F1001063.JPG

ちょ〜うまいひらめき

ごちそうさまでした手(パー)









posted by セキュリティラウンジ姫路 at 08:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

京都さんにおじゃま^^ 帰りは神戸に寄り道^^;

F1001043.JPG

F1001045.JPG

先週土曜日に約半年振りに京都さんにおじゃまですわーい(嬉しい顔)

F1001046.JPG

オープンしてはや1年ですねるんるん

お仕事も随分と軌道にに乗ってきました手(チョキ)

F1001047.JPG

EVの充電スタンドも設置済みです目

お昼ごはんはサンマルクでランチですレストラン

ご馳走になりましたるんるん

またゆっくりおじゃましますわーい(嬉しい顔)

で、帰りは神戸に寄り道車(セダン)

三ノ宮で同級生がBARをやってましてバー

F1001049.JPG

F1001051.JPG

体調不良で今月いっぱいでCLOSEしますもうやだ〜(悲しい顔)

親から引き継いで約20年。

おやじさんの代からですと半世紀近く三ノ宮でBARを営んでおります。

現在のクラウンプラザ神戸(旧新神戸オリエンタルホテル)のオープンから3年間、同じ部署(スカイラウンジ)では1年半程一緒に働いておりましたわーい(嬉しい顔)

プライベートでも、ほぼ毎日寝食を共にしたような記憶が手(チョキ)

昔はこの店が連れ連中の待ち合わせの場所かたまり場かあせあせ(飛び散る汗)

毎日がにぎやかでしたわーい(嬉しい顔)

いい思い出でするんるん

来月からは長い長い闘病生活が始まります。

この闘病生活で、子供との距離も縮まるでしょう。

いいお父さんなんですが、なんせ不器用なんであせあせ(飛び散る汗)

今週末も行ってきます電車

まだ41歳。

闘病生活頑張ろうな。










posted by セキュリティラウンジ姫路 at 19:06| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

身近で・・・

暖かくなると増えてくるこの手の車上荒らしパンチ

今朝、名人さんから電話が電話

昨夜一緒に夜釣りをしてました手(チョキ)

釣果が得られず21時解散手(パー)

そのまま帰っていればいいのに、市内某河川にひとりで移動車(セダン)

数匹キャッチできたみたいでメールが届くメール

そこまではよかったわーい(嬉しい顔)

帰宅準備をするが釣り場に携帯を忘れたらしく、タックルを車内に置いて往復約5分車から離れる。

帰ってきたらタックルが無いあせあせ(飛び散る汗)

そうです。

車上荒らしの被害にもうやだ〜(悲しい顔)

たった5分で?0万円相当がふらふら

以前からずっと言ってたのに。

夜間、車内に貴重品や趣味のもの置いて離れるなって。

先日、釣り専用車が変わったとこでカーセキュリティまだつけていなかったバッド(下向き矢印)

つけていれば被害に遭わなかったか、音で被害を確認できたはず。

釣り道具ってけっこうやられるんですもうやだ〜(悲しい顔)

建設現場なんかでは、電動工具や機材なんかを。

皆さんも大切なものを車内に置いて車から離れる時は十二分に気をつけてください。

また、自己防衛をしっかりとおこないましょうね。

ちなみに・・・

名人さんはこれを期に、釣りを引退するそうです。

約半年間でしたがご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)

また、これを期にパチンコ生活が始まりますあせあせ(飛び散る汗)







posted by セキュリティラウンジ姫路 at 10:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

マークXのウインカーをLEDバルブに交換しました。

いつものFさんのマークX手(パー)

今回はOGS(オージーシステム)のウインカーポジションリレーを購入頂き取り付けですグッド(上向き矢印)





ハイフラ対策もされておりますので安心ですわーい(嬉しい顔)

OGS(オージーシステム)ウインカーポジションリレーはその他機能がございます手(パー)

詳しくはこちらからどうぞひらめき

また、OGS(オージーシステム)さんはさまざまな製品を取り揃えております。

詳しくはこちらからどうぞ目

セキュリティラウンジ姫路は、OGS(オージーシステム)の特約店で販売から施工までおまかせくださいぴかぴか(新しい)







posted by セキュリティラウンジ姫路 at 10:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

久しぶり!

昨日の火曜日はお休みをいただき久しぶりの釣行に出かけましたるんるん

今回はあの名人さんと釣行ですぴかぴか(新しい)

前日の夜10時にお迎えに来てもらいました手(パー)

名人さん、先日車が替わりまして、今回NEWカーでの釣行ですNEW

大きい車はらくちんちんるんるん

まずはルアーを調達しに芦屋の釣具屋さんに車(セダン)

ちょっと小腹がすいたので、近くのラーメン屋さんに手(パー)

が、ちょっと残念な味で名人が怒ってましたむかっ(怒り)

今回は神戸沖へ渡りますので、コンビニで食料調達です手(パー)

名人が買ったポテチ。

車に乗るなりすぐ開けやがって、車内は超くさい爆弾

撃沈されましたバッド(下向き矢印)

仮眠をとって5時半起床眠い(睡眠)

仮眠と言っても隣の人が「ふが〜ふが〜」ってうるさいちっ(怒った顔)

仮眠もとれずに超寝不足バッド(下向き矢印)

今回お世話になる神戸渡船さん船

F1000977.JPG

気持ちのいい朝です晴れ

F1000972.JPG

F1000976.JPG

F1000975.JPG

今回は7防へ降ります手(チョキ)

週末はここでしか釣果がなかったみたいでふらふら

F1000979.JPG

全長4キロの7防あせあせ(飛び散る汗)

F1000983.JPG

半分で歩いてダウンしましたあせあせ(飛び散る汗)

名人さんです目

F1000982.JPG

F1000984.JPG

ほんと最高の天気グッド(上向き矢印)

F1000986.JPG

しかし釣れないもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり釣れないバッド(下向き矢印)

名人がヒットどんっ(衝撃)

45センチのシーバス目

さあ、これからだ右斜め上

てな時に名人のトーナメントがこわれたあせあせ(飛び散る汗)

新品で買って使用3回目たらーっ(汗)

しかもこんな沖堤でがく〜(落胆した顔)

やっぱりこの人呪われているのかモバQ

仕方がないんで神戸渡船さんへ電話してお迎え来てもらった船

まだお昼なのにバッド(下向き矢印)

姫路に帰ってきて、某所で再釣するが・・・。

F1000987.JPG

これが沸いていてもうやだ〜(悲しい顔)

今度は名人におごってもらって沖堤へ行こっとるんるん

しかし名人さん、半年でかなりうまくなりましたよわーい(嬉しい顔)

つい先日姫路に引っ越してきましてねひらめき

長女も今年から小学1年生ですぴかぴか(新しい)

実は3人の父親でもあります名人さんわーい(嬉しい顔)

現在、父親としての機能は果たしておりませんが爆弾

これでまたお誘いの回数が増えますあせあせ(飛び散る汗)














posted by セキュリティラウンジ姫路 at 09:28| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

輸入車フェアー無事終了^^

第7回 2011輸入車フェアin姫路が4月9日(土)/10日(日)の2日間開催されましたぴかぴか(新しい)

F1000945.JPG

今回で7回目を迎える輸入車フェアin姫路わーい(嬉しい顔)

F1000946.JPG

F1000947.JPG

F1000948.JPG

F1000954.JPG

F1000955.JPG

2日間で2647名の方にご来場いただきました手(パー)

F1000967.JPG

今年も昨年に引き続き、MCにターザン山下さんを迎えて楽しいひと時を過ごせましたるんるん

また、東北地方の方に送られるチャリティーオークションも大盛況でした手(チョキ)

F1000970.JPG

また来年わーい(嬉しい顔)





posted by セキュリティラウンジ姫路 at 08:54| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

山火事!!

お昼過ぎに名人からメールが携帯電話

いつもの誘いのメールかなっと思ったら写真が添付している目

フォルダーを開くと山に火がついているどんっ(衝撃)

山火事だあせあせ(飛び散る汗)

白浜付近を走行中ダッシュ(走り出すさま)

F1000919.JPG

遠くからでも確認できた。

近づくと・・・

F1000921.JPG

F1000928.JPG

F1000929.JPG

こんな感じでいっぱい燃えてる。

夜、実家の帰りに近くを通ったらまだ燃えてるふらふら

F1000942.JPG

今朝もヘリコプターの音が聞こえていました。

早く鎮火してほしいですね。



posted by セキュリティラウンジ姫路 at 08:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

日産LEAFリーフ到着!

来ましたぴかぴか(新しい)

話題の電気自動車日産LEAFリーフです目

DSCF3521.jpg

ここに急速用と倍速用と2つの充電用ソケットがあります。

セキュリティラウンジ姫路の充電器は倍速用です手(パー)

DSCF3522.jpg

ただいま充電中グッド(上向き矢印)

DSCF3523.jpg

大きいラジコン乗ってるみたいで加速が最高に気持ちいい車(セダン)

初にしては予想以上の完成度ですexclamation×2

T社、この分野にしたらN社に先を越されてるぞあせあせ(飛び散る汗)

通常走行は距離的に不安がありますで、ECOモードで走行します車(セダン)

市街地で40キロから50キロ走行であれば充電しながら走行するので、残距離の不安はまったくございません。

バイパスを走ると減るばっかりで残距離の数字ばかり目がいくあせあせ(飛び散る汗)

神戸まで往復150キロありますが、一般道走行で残距離は80キロぐらい残ってますひらめき

こんな車なんで、時間に余裕を持ってゆっくりECO走行で行きましょうるんるん





posted by セキュリティラウンジ姫路 at 18:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

